河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

伊賀線まつり パート8

イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
 
早く「伊賀線まつり」終わらせて、塩浜の写真載せようよ!と思っている人は
いるかいないかわからないですが、でもいつも塩浜には行けないので
今年も行けませんでした
 
まず1枚目誰かがやった方向板にヘッドマークのシールを付けたひどいやつ
        ですww。
 
2枚目昔、大阪市営バスで使っていた「りすマーク」です。
     これは、方向幕のとなりに看板をつける所があるバスがあったので
     付けていたらしいです。ヘッドマークをつける所の隣につけたので落ちそう      でした。
 
3枚目今から22年前に使っていた「花博」のヘッドマークです。
     ちなみに、開催会場が鶴見緑地だったのでその時に地下鉄鶴見緑地線
     開業しました。これは、どこで使っていたかわかりません。
     考えられるとしたら、大阪市バスか京阪と思います。
     わかる方がいましたら、コメント下さい。
 
4枚目僕がした「上野市行」が2枚です。まぁ、200系に方向板をつけるところが
     あったらビックリしますから伊賀線の車両で方向板をつける車両は
     880系ぐらいでしょう。