河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

伊賀線まつり パート7

イメージ 3
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 1
 
ネタ切れしないようにしていないのに、ネタ切れしない伊賀線まつりです。
早くしないと、路面電車まつりにも行く予定なので特集つづきになりそうです
 
1枚目860系に南大阪線の看板ばかりを付けたことになっています。
     まぁ、860系と南大阪線の関係はラビットカーの台車が使われているくらい
     なのに...。
 
2枚目赤準急とちびっこおいで夏祭りのHMです。
     ちなみに僕は、このHMのマグネットを持っています
 
3枚目伊賀線の模型です。
     左から2番目の鉄コレは今月に発売されます。
     貨物の模型もあって、ビックリしました。あと、5000系の模型もありました。
     いろいろな駅や看板まで再現されていて、模型のところに僕は5分ぐらい
     いました。
 
あと2回ぐらいで伊賀線まつりが終わる予定です。