河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

伊賀線まつり パート6

イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
 
またまた「伊賀線まつり」です。
 
1枚目これはないって言ってもいいような特急の伊賀神戸行きです。
     大阪線でも特急の伊賀神戸行きはないんですが、快速急行
     伊賀神戸行きはあったはずです。
 
2枚目実際に見ると悲しくなる解体です
     もう少しすると、この車両の解体が始まるかもしれません。
 
3枚目去年からこんなカオスなことになっているんですけど、今年は200系を
     使っているのでちょっと新鮮さはあります。
 
4枚目このブログに登場2回目のいがグリオです
     こんないろんなところでいるゆるキャラなんですが、三重県には
     10体近くはゆるキャラがいると思います。
     ちなみに、この西名張の看板を持たせたのは僕だったりします