河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

ついに最後!伊賀線まつりパ-ト9

イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
イメージ 4
 
 
本当の最後の最後です。昨日は、路面電車まつりがあったんですから
もうネタが古すぎですが最後なので見て下さい。
 
1枚目今年初めて食べた「ふくにんパン」です。僕は、足から食べました。
 
2枚目買ってきたグッズいろいろです。まずは、860系の伊賀焼の皿です。
     これは、せっかくの記念なので買ってみました。
     きっぷは7~8枚入っていました。1枚ずつ車両の写真が違うので、
     見ていておもしろいです。
 
3枚目伊賀線まつりの看板です。伊賀線まつりは2008年から開催して、
     今回で5年目だそうです。ちなみに、伊賀鉄道も2007年からで今年で
     5周年です。
 
4枚目区間急行にちびっこおいでryのシールを付けたものです。
     まぁ、区間急行は南大阪線にしかない種別なんですからいいでしょう。
 
もうこれで、伊賀線まつりは終わりです。長すぎた企画を見てくれたみなさん、
ありがとうございます。
次、更新するときは絶対近鉄から臨時電車の情報が出ない限り路面電車まつり
です。