河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

路面電車まつり パート1

イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
 
やっと更新出来る路面電車まつりです。やっと、と言っても4日なので僕には
早い方だと思います。
 
1枚目去年の路面電車まつりで公開された「モ161」です。去年は方向幕を
     隠していましたが、今年は方向幕を出してるんです。右の貨物コンテナ?
     か分かりませんがこれを知っている人、教えて下さい。
 
2枚目1枚目の側面です。扉のところの昔の南海の羽車マークまで再現されて
     います。
 
3枚目新塗装お披露目会のステージです。これは毎年路面電車まつりの時に
     いつもステージにされています。電車まつりでも電車を使ったステージは
     ないので、面白いです。
 
4枚目南海思い出ミュージアムです。これは、今まで色んな南海のイベントで
     使っていたらしいですが初めて見ました。昔の難波駅とか天下茶屋
     写真があり、全部初めて見たのでおもしろかったです。