河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

路面電車まつり パート2

イメージ 1
イメージ 2
1枚目雲電車をちょっとかっこよく撮ってみました。この電車の運転席にも
     行けたので座ってみましたが、運転席は狭かったです。
     載せませんが、方向幕を書いているのを見ました。「天神の森行き」とか
     初めてあるのがびっくりしました。
 
2枚目メインイベントの新塗装お披露目会で使う車両ですが、まだ側面は
     見えません。
 
イメージ 3
 
昨日、近鉄からすごい話がでてきました。「伊勢志摩ライナー」リニューアルするらしいです。色は、赤色らしいです。何で赤色にするんでしょうね?!
近鉄っぽい色だからかもしれませんね。その赤色の「伊勢志摩ライナー」は、
8月から運転を開始します。詳しくは、近鉄のHPを見て下さい。