河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

路面電車まつりパート3

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
1枚目新塗装のお披露目会が始まってちょうど司会の斉藤ゆきのさんが話を
     しているところです。ちなみに今年は、通天閣が100周年だそうです。
 
2枚目今まで隠されていた、キン肉マンラッピングが登場しました。
     これからちょっと動くので、運転手が乗っています。
 
3枚目出てきてから真ん中にきた写真をずっと撮りました。
     出てきた時にキン肉マンの歌が流れていて、その後すぐに洗脳されていました。ww
      行き先が「肉」wwでここまでこだわっていますね。
     反対は「中」でした。この「中」は、ラーメンマンをイメージしたそうです