河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

路面電車まつり パート4

イメージ 2
イメージ 1
 
開催から2週間経って、やっと終わる「路面電車まつり」です。
 
1枚目前回の時に書きましたが、写真が無いと思っていたんですがなんか
     撮っていました。やっぱりこの電車、目立ちますね
 
2枚目言っていませんでしたがこのブログは、写真を自由に使っていいんですが
     さすがにこれは無理かもしれません。どうせ使う人がいないだろうけどww
 
イメージ 3
 
最新情報!伊賀鉄道の話ですが2週間後の7/8に(あと2週間しかないけど)
860系引退イベントがあるそうです。
この7/8に伊賀鉄道のフリー切符を買うと、860系のさよなら号にも乗れるそうです。
イベントは10時~12時です。僕も行く予定なので、また載せます