河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

とある日の朝のさくらライナー

イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
 
もう最近、近鉄ネタがなかったので久しぶりにやります。
 
1枚目橿富準急じゃない富田林行きの準急です。富田林行き準急は朝の
     時間帯と最終の準急だけなので、撮りました。
 
2枚目傾いていたり先頭のさくらライナーがちょっとしか写っていなかったり
     しますが、1日に1本しかないレアなやつなのでまぁ許しましょう
 
3枚目2枚目の先頭です。新しくなったさくらライナーの写真は、僕は初めて
     撮ったのでうれしかったです。ちなみに8時の特急は16000系とエース
     などで運転されています。今までは、さくらライナーが8時だったのですが
     7時に変わったのでこの時間だったらTVを見てたりしているので、
     撮りに行きにくいのであんまり行けません