河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

860系鉄コレ到着!

イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
 
今回はついに到着した、860系の鉄コレです。
何か最近、ダークグリーンの860系の色がJRの京都色に見えてしまっています
 
1枚目2つ並べました。またあとでも出てきますが、この背景の写真はダークグリ     ーンのほうは許可をもらって撮っていますので、絶対に行かないで下さい。
 
2枚目マルインレッドのほうです。この色といえば、みなさん何線がでてきますか?
     僕は、伊賀線ですけど鉄道ファン歴が何十年もある方だったら田原本線
     とかが出てきそうですね。
 
3枚目ダークグリーンのほうです。この色は、実はそんなに走っているのを
     見たことがないんですが、やっぱり好きな路線の鉄コレなのでこっちも
     買いました。
 
4枚目2つ箱を並べました。パソコンの上でやっているので、背景が汚いですが
     直すのがめんどくさかったので、こんなになっています