河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

伊賀線まつり その⑥(最終回)

イメージ 1
皆さんお久しぶりです。更新したくても写真が入れられなかったんで今オワリになりました。では本題ですでは今回の切符です。ってか今回は切符しか買ってません。まず1つ目は乗車券の方です。多分201型にした理由はデビュー5周年で201型にしたんでしょう。って唯一201型がスタフの書いてる切符が出なかった編成なんで今回出したんでしょう。
イメージ 2
最後はファイルの中にちょうど全部入ったと言う4枚しか入ってないのにビックサイズの切符です。って多分切符ホルダーの写真は違う駅だと思います。ってなぜ西大手?。伊賀鉄道の柄の硬券の乗車券は珍しいですが近鉄の柄のを1枚入れてほしかったです。近鉄時代の切符が天王寺なんで南大阪線ユーザーとしては嬉しいですね。でも西大手⇒伊賀上野⇒奈良⇒天王寺だと思いますが。ウンな訳で伊賀線まつりは終わりですが今日の夜にもう1回更新するんでその時は大阪乗り鉄旅の予定です。