河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

伊賀線まつり その⑥

イメージ 1
今日は鉄道好きの友達と乗り鉄してきました。最高に楽しかったす。そのうち載せるつもりです。ってこれ次で終わりますが。ちなみに伊賀線まつりはこれで終わりですが最後にオマケを付けるので一様コレ終わりです。ウンな訳で本題です。次は前の時に出てきた臨時の裏の後乗りです。これはバスにつけてたんですね。って電車でこれじゃおかしいだろww(ワンマンで1両除く。)
イメージ 2
ちょっとしたサプライズ?で僕はなぜかあまり見ない名酒のラッピングが来ました。そういえば去年もこの時間にこれだったような気がします。どうせなら今までおいてた所にわざと置いてほしかったです。ウンな訳でその⑥(最終回)に続く。デハ―