河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

大阪乗り鉄旅 その①

イメージ 1
今回は新シリーズ大阪乗り鉄旅のスタートです。って言ってもちょっとだけですが今回は友達のS、S君と行きました。実はその本人は見てたりします。ウンな訳で本題です。今回はその人がどこ行くって言ってたんですが僕が候補したのは浅香でした。ちなみにその友達は西大寺とかがありましたが。大阪駅に行きました。まず着いてきたのはコウノトリでした。本当は381のが来てほしかったんですがそんなに上手い事無く287の新型が来ました。でもなんか細いですねww。
イメージ 2
次は連結部転落防止が付いたアンパンマソのヘッドを付けた223が来ました。でもこれが目当てでしたが連結防止が付くと邪魔ですね。転落防止を着ける場所をどっかで隠して連結するときだけつけてほしいですね。なんか人身事故防止のセンサーを付けてたらまだましですがこれは最近の西日本の中でも201のLEDの次にひどいですね。ウンな訳で②に続く。ではー