河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

大阪乗り鉄旅 その②

イメージ 1
マグマグデューとは山形の方言なんですがなんか気に入っていますW。ウンな訳で本題です。次に223と221が揃いました。斜めですが焦って撮ったんでそこは許してください。どっちも新快速で走った車両なんですがなんか違和感があります。って僕が207と321の揃いばっかり見てるからかな?そういえば隣の223は丹波路用の223でしたね。
イメージ 2
次はありえないほど本数が多い特急ヨンダ―バードが来ました。なんとなく流し風になったんで載せました。そういえばコウノトリや新型くろしおはなんかサンダーバードにリスペクトされた感じがします。ウンな訳で③に続く。