河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

大阪乗り鉄旅 その④

イメージ 1
今日は何となくしゃべる事が無いんでいきなり本題です。サッキの221と223の揃いの後にいったん大阪駅の上にある電車グッツの店に行きハクトを撮ってまだ未決定の次の目的地を電車で決める事にしました。って一様浅香にしていますがひょっとしたら変わるかも知らないんで決めます。でハクトが来ました。最近はまってる動画に出てくるうーさぎうさぎことハクトが来ました。僕はあんまり見た事が無いんでいまだにカッコいいと思います。
イメージ 2
次の目的地は浅香なんで一応快速で行きます。その前に絶滅危惧種の103が来ました。なんか普通の電車なんですが記録で撮ります。なんか201が全部LEDになったんでなんか方向幕が珍しくなってきました。次の目的地は浅香になるかほかのとこになるかどこになるでしょう?ウンな訳でその⑤に続く。