河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

大阪乗り鉄旅その⑤

イメージ 1
今日もこれに行った友達と写真に行きました。ウンな訳で本題です。会則に乗って決めた場所は南海でした!。って急に西九条辺りで決めたんですけどね。で行く場所も行く場所なんで普通で行きます。で電車も8000系だったんで撮っていません。その前に林間が来ました。なんか僕は丸い奴よりも貫通の方が好きです。って何かキハ85の貫通に似てない?キハ85とは南紀やひだで走ってる特急の事です。
イメージ 2
次に乗るのはチン電です。まあルートは新今宮⇒(普通)⇒浜寺公園⇒(チン電)⇒天王寺ってルールです。目標は165型系列に乗る事ですがこの写真を撮って何となく乗らずに乗り逃してしまいました(;一_一)。ウンな訳で⑥に続く。