河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

大阪乗り鉄旅 その⑥ (その最終回)

イメージ 1
今日は近鉄の本が1000円で売っててもちろん買いましたがまだゆっくり見てないんで今度みる予定です。いよいよ最終回となりました。写真が斜めになりましたがキン肉マンです。目的は160型なんでこれには乗りませんがこれの後のに乗ります。これは去年のチン電まつりで登場したんですが今年は6月に行われ今年は超最新型の堺トラムが展示する予定です。
イメージ 2
降り時に阿倍野橋で撮影しましたがこれにのって来ました。黄雲に乗りましたがこれもそこそこ古い車両で何となくよかったです。もしこんな駅にこんな街に堺トラムは似合うのでしょうか?ちょっと楽しみです。大阪乗り鉄旅はこれで終わりです。次は何をするか決めてませんがノシー