河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

「伊賀線まつり」 パート1

イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
 
お久しぶりです。と言っても2週間ほどですが・・・。
そんなわけで、今回は5/3に開催された「伊賀線まつり」です。
 
1枚目夏に行われた運転体験の看板です。この看板、伊賀神戸行きの上にはっているのは秘密
     これは、スタートしてすぐでまだ持ち込みの看板がなかったので
     伊賀鉄道が持っている看板でした。
 
2枚目実は、この車両初めて見ます。200系の5編成です。
     初めて見たので写真を撮ってみました。
 
3枚目初めての持ち込み看板は毎年10月に行われている「上野天神祭」の
     ヘッドマークです。
 
4枚目比土~上野市の新車牽引のヘッドマークです。
     このヘッドマークは実際には無いんですけど、この車両は200系を牽引し      たことがあるので別にいいでしょう