河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

花火鑑賞列車に乗ってきた。 その①

イメージ 1
皆さんお久しぶりです。もうブログ更新するのは18日ぶりですね。そういえば今日からチン電(阪堺電車)の新車堺トラムが走り出したんですがその記念切符が出てるんですがせっかく天王寺に行ったのに買い忘れました・・・。ウンな訳で本題です。これは伊賀鉄道が8月18日に運転される花火鑑賞列車に乗ってきたリポートです。で、この今回見る花火は伊賀市で行われる花火を電車で見る企画でした。でなんで今回、こんな真面目な事書いてるんだろうwwでその電車が来たんですがまさかの2枚板でした。なんか贅沢ですねーw。
イメージ 2
なんか変な写真ですが決して幽霊などはでてきませんwww. 。で、これはまず上野市⇒伊賀上野を1往復でそれを貸切にして伊賀上野⇒上野市を定期で1往復しました。で、この電気が消えた車内の感想はなんか回送に乗ってる感じでした!。ウンな訳で②に続く。 デハ―