河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

花火鑑賞列車に乗ってきた。 その②

イメージ 1
やっと腐女子の意味がわかりました。で堺トラムの記念切符は昨日からだったんですね。そしてあの近鉄の新型観光列車のつどいが9月28、29日に展示会をするらしいです。多分行くと思うので写真を撮ってきます。ウンな訳で本題です。昨日も書いたように2往復もしたんですがその時ずっと花火が上がってて凄く綺麗でした。で、1回途中の鉄橋に10分電車が停車し、写真はその時の写真なんですが正直もっと止まって欲しいですね。
イメージ 2
でその後上野市に着きすぐそこの車庫に回送されました。で、何枚も写真を撮ったんですがこれが1番良かったので載せました。僕も今まで結構うまく無かったんですがこれはなんか自身があるのでサムネにするかもしれません。 ウンな訳で③に続く。 デワ―