河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

花火鑑賞列車に乗ってきた。 その③

イメージ 1
そういえば、今日やっと堺トラムの記念切符を買ってきました。また、機会があったら載せようと思います。ウンな訳で本題です。ヘッドマークです。このヘッドマークは普通の運転の時は下の貸切を外してました。ちなみに貸切の裏は上野市行きでした。それは860系の時に使ってたのを再利用をしてたんでなんかびっくりしましたw。
イメージ 2
なんか色んなものがごちゃごちゃしてますがこれが乗車証です。実は記念乗車証があるんですが次の時のおまけに載せます。これはあまり見れないので貴重?ではないのでしょうか。ウンな訳でおまけに続く。デワ―