河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

花火鑑賞列車に乗ってきた。 そのおまけ (最終回、その④)

イメージ 1で、今年の近鉄電車祭り(五位堂)は11月2、3日やるそうです。去年も行けなくて塩浜も行かなかったので今からwktkです。ウンな訳で本題です。これが定期列車になる時の状態です。ぶれていますがあまり気にしないでください。
イメージ 2
これが記念乗車証です。なぜ5枚あるのかと言うと5人で乗ったから5枚もらいました。ってそのままだろ!w。なんか5枚もあると860系の窓に見えますね。で家族に鉄道好きが居ないので5枚全部貰いました。でもここまで来ると誰かにあげるレベルですねw。
ウンな訳で明日は久しぶりに近鉄です。 デハ―