河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

ちびっこじゃないけどちびっこおいで祭りに行ってきた。 その①

イメージ 1
今回はタイトルが長いですがまあその辺は気にしないでください。では本題です。今回は毎年恒例のアノイベントなんですが実は去年は吉野線100周年の記念で10月にあったのでそれに南海電車祭りに日がかぶって行けなかったので2年ぶりです。今回はなんか去年よりしょぼかったのでなんかおもしろくなかった感じです。これがほぼ全部です。で前回は方向幕が南大阪線だったのが大阪線に変わってなんかショックです(-_-)。
イメージ 2
これが前回の時に使ってた方向幕です。なんかこんな感じで置かれたらなんか寂しいですね。なんか地味にレア幕率が高いですね。区間急行自体珍しいのでその区間急行が多いのでレア幕だらけになってしまったんですね。って普通は子供向けのイベントなんで普通の幕を貼るべきだと思いますがね。 ウンな訳で②に続く。 デワ―