河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

ちびっこじゃないけどちびっこおいで祭りに行ってきた。 その②

イメージ 1
今更宿題が終わらなくて自由研究を書いてるところです。その自由研究も南大阪線の歴史を書いてたりします。そういえば前、パタンってなる扉のバスを見て小さい子が爆弾ドアとか言ってて面白かったです。ウンな訳で本題です。大阪線の方向幕を回しました。何となく高安行きの準急にしました。最初は伊賀神戸行きにしようと思いましたが高安行きにしました。今考えると八木行とかにした方が良かったかな?
イメージ 2
次は何となく車掌の気分が味わえる?模型で車掌ごっこをしました。ちなみに誰もいなかったので駅員にいろいろと教えてもらいました。扉のスイッチのが一番おもしろかったです。ウンな訳で③に続く。 デワ―