河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

PL臨2013 その⑤ (最終回)

イメージ 1
そういえば今日近畿の広範囲に地震速報が出たんですがしかも震源地が奈良って出てたんですがなんか誤報で良かったですね。ちなみに近鉄、JRなどの関西の鉄道路線すべて一時停車したらしいです。ウンな訳で最終回です。これはさくらライナーなんですが一応ヘッドマークを付けてるんですが見えませんね。でも何となく載せました。
イメージ 2
次はまた聖徳太子の折り返しが来ました。また富田林行きで来たんで良かったです。ひょっとしたらラッピングのPL臨はこれでラストかもしれないんで記録になりましたね。ちなみにこの後にラビットカーが来たんですが写真が撮れませんでした。肝心の花火の写真は撮ったんですがgdgdな写真になったんで載せません。明日からは不定期になります。でも明日は更新するかわかりません。デハ―