河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

PL臨2013 その④

イメージ 1
そういえば9月に阿倍野橋から吉野に行く貸切が走るんですがその内容は咲と言うアニメの臨時らしいですがなぜ南大阪線かと言うとそのアニメの舞台が吉野らしいんで走るらしいです。いわゆる聖地礼拝ですね。うんな訳で本題です。朝と夜の最終とPLの日しか見れない2番線に普通が来ました。しかも長野行きなんでもっと珍しいですね。
イメージ 2
小さいですがヘッドマークを付けた特急が通過して行きました。しかも16000なんでもっと珍しいですね。ちなみに今月のサムネはこれにしてます。もうそろそろ中付けのタイプになると思いますんでだんだん貴重になるでしょうね。ウンな訳で⑤に続く。デハ―