河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄鉄道まつり パート3

イメージ 3
イメージ 5
イメージ 4
イメージ 2
イメージ 1
 
今回は、「近鉄鉄道まつり」特集の最終回です。
 
1枚目方向幕がいっぱいありますけど、回送がありませんね
     やっぱり区間準急は、奈良線しかないので最初見たときは「区間準急
     と準急の違いは何だろう?」と思いました。
 
2枚目門の看板です。去年は、アーチがあったんですが今年はないんですね
 
3枚目近鉄の1型です。去年は、これの模型みたいなのが出ましたね。
     これは色が阪急っぽい色ですね
 
4枚目つなひきの車両です。今年のつなひきの車両は色んな線で走っているので
     なじみがあります
 
5枚目新型の特急です。この車両が走る年が楽しみです
     今まで、近鉄の車両になかった青色ですね。