河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄鉄道まつり パート2

イメージ 5
イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
 
近鉄鉄道まつり」の続きです。
今回は、車両展示です
 
1枚目ビスタカー養老鉄道の並びです。
     ビスタカーは方向幕が書いてないので、LEDだと思います。
 
2枚目養老鉄道です。
     車番を見るまでずっと鮮魚列車だと思っていました
 
3枚目レアな3000系が停まっていました。
     行き先が「難波行き」なので、ちょっとレアです
 
4枚目伊勢志摩ライナーもきていました。
     この車両は、結構本数が多いので見れる確率が高いです。
 
5枚目3000系と伊勢志摩ライナーの並びです。
     これは、レアなので2~3枚撮りました
 
来訪者2000人を超えました
見に来てくれているみなさん、ありがとうございます