河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄鉄道まつり パート1

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 1
イメージ 2
 
今回は、1ヶ月ほど前に言っていた「近鉄鉄道まつり」に行ってきました
 
1枚目「はかるくん」です。これは、2両なんですが南大阪線で走るときは
     1両と3両の6200系をつなげて走っています。
 
2枚目「楽」です。この「楽」は、名古屋から来た臨時がとまっています。
 
3枚目これは10年ほど前にあった記念電車をイメージしてますね
     この看板は、新型エースにつけていた看板に似ていますね
 
4枚目これは、5200系です。試運転の幕でも見た限りは英語が書いていません
 
あと15記事で100記事になります
プラス、あと20人で訪問者2000人になります