河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

7か月ぶりの近鉄大回り その①

イメージ 1
皆さんお久しぶりです。昨日はPL臨をちょっとだけ撮って来ました。また近いうちに載せるつもりです。今回は1ヶ月前の7月3日に近鉄大回りをしたネタです。なので、少し古いネタが出てきます。ウンな訳で本題です、まずは難波駅で8800系と12200系の並びを撮りました。これはぶれてしまいましたね。
イメージ 2
次は9820系の普通が来ました。なんか、もうチョイマシな感じで撮れたような気がしますね。
イメージ 3
次は上本町で30000系と9820系との並びです。この並びは今では当たり前ですが、そのうちかなりレアな並びになりそうですね。
イメージ 4
次は地上ホームで2430系を撮りました。これは失敗してしまいましたね。
イメージ 5
次は2430系の前に繋がっていた、1620系です。これはなんか、書く事が無いですね。
イメージ 6
次は車内に誰もいなかったので1620系の車内を撮りました。これも特に書く事が無いですね。
イメージ 7
次は1620系と1400系と5800系の並びです。この並びは初めて見ましたね。この並びは3編成とも少しだけレアな車両の並びですね。
イメージ 8
次は1400系と5800系の並びです。5800系の普通とかなかなか豪華ですね。もしかしたら、高安行きだったのかもしれませんが。
イメージ 9
次は1620系と1400系の並びです。この並びは特に書く事が無いですね。
イメージ 10
次は1400系です。そういえば、1400系ってそこそこ見ますが、撮らないような気がしますね。
イメージ 11
次は6620系の吉野ラッピングが当時、五位堂に居たのでそのついでに撮った写真です。ちなみに6620系の吉野ラッピングは五位堂を出場し、今は営業運転に復帰しています。これは2050系で名古屋線系の車両で2編成しかいない珍しい車両です。ちなみにこの時は22000系の新塗装も止まっていました。ウンな訳でその②に続く。デワ―