河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

さよなら! 吉野・飛鳥ラッピング その⑤

イメージ 5
次は2015年5月30日に撮影した吉野ラッピングです。これはこの日に阿倍野橋で開催された吉野ラインマルシェの回送です。これは6820系+6620系吉野ラッピングといった珍しい組み合わせでした。
イメージ 6
次は先頭です。この写真だけだと後ろに6820系を繋いでいるのが解らないですねww。
イメージ 7
次は5か月も飛びましたが2015年10月31日に撮影した吉野ラッピングです。5月の終りから10月の最終日まで1枚も撮っていなかったとは自分でも少し意外でしたね。ちなみにこれは朝の藤井寺駅で撮影しました。
イメージ 1
次は反対側です。ちなみにこの回送は天美や阿倍野橋から古市に行く回送ではなく天美や阿倍野橋から回送されて藤井寺の留置線に入る為の回送だったそうです。
イメージ 2
次は2016年の1月3日に撮影した吉野ラッピングです。この日は毎年恒例の開運号に入っていました。
イメージ 3
次は反対側です。そういえば、今年(2016年)の開運号はシリーズ重連に吉野ラッピングに高田ラッピングにラビットカーと豪華な組み合わせでしたが7か月後にはその中の2つも消えてしまいましたね。ちなみに噂ではラビットカーも近々、消える噂が…。
イメージ 4
次は26000系さくらライナーと6620系吉野ラッピングの並びです。このラッピングが登場してすぐぐらいの時に阿倍野橋でこれの反対側とさくらライナーの並んでいる写真がありましたがこっち側の写真もあったんですね。
イメージ 8
次は切れていますが6400系統との並びです。これは切れていなかったかなりいい写真だったのですけどね…。
イメージ 9
次は吉野ラッピングの後ろを撮りましたが凄く逆光していますね・・・・・。はっきり見えてるのは、窓と右のテールライトと連結器とスカートと幌だけですね。ウンな訳でその⑥に続く。デワ―