河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

さよなら! 吉野・飛鳥ラッピング その①

イメージ 1
この6620系の吉野ラッピングが五位堂に送られ、ラッピングが剥がされるので2012年10月1日のデビュー時から振り返って行きます。まずはこのラッピングが運転を開始した、2012年10月1日の写真です。これは運転初日だったのでヘッドマークが付いていましたね。
イメージ 2
次は2012年の10月19日に撮影した吉野ラッピングの準急です。
イメージ 3
次はさっきの写真と同じ日に撮った、6600系との連結部です。この組み合わせを撮ったのはこれ1枚だけでしたね。
イメージ 4
次は10月20日に阿倍野橋で撮影した写真です。これはかなり失敗してしますね。ちなみにこれは回送ですね。
イメージ 5
次はかなりぶれていますが、ラビットカーとの連結です。これを見たのはこれが最初で最後でしたね。ちなみにこれは10月21日に撮りました。
イメージ 6
次は12月8日に阿倍野橋で撮影した吉野ラッピングです。これは吉野ラインマルシェに使用されていました。
イメージ 7
次は松原駅で2013年1月12日に撮影した写真です。これも失敗していますね。
イメージ 8
次は1月26日に道明寺駅で撮影した写真です。これも失敗していますね。
イメージ 9
次は4月5日に撮影した写真です。これもかなり失敗していますねw。少しいじったらマシになりそうですが。
イメージ 10
次はさっきの写真の折り返しの準急です。今日はいったんここまでです。 ウンな訳で明日に続く。デワ―