河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

さよなら! 吉野・飛鳥ラッピング その②

イメージ 1
今日、とうとう吉野ラッピングが剥がされたそうですね。ちなみに阿倍野橋方のこの写真の車両(6726型)だけは五位堂の車庫内のどこにいるのかわからないので剥がされたかわからないですが。ウンな訳で本題です。次は2013年5月19日に撮影した写真です。これはその時のデータを見てみるとラビットカーの歌声列車のあとに撮ったみたいです。
イメージ 2
次は6月6日に撮影した写真です。これも失敗していますねw。ちなみにブログに載せる写真以外にも吉野ラッピングの写真は何枚かあるのですが、ブログに載せれるレベルじゃない写真なので載せれないです。
イメージ 3
次はぶれていますが6月30日に天美駅の近くの踏切で撮った写真です。これは側面を撮ったのでしょうか?。
イメージ 4
次は7月14日に松原駅で撮った写真です。これはかなりひどい写真ですね。
イメージ 5
次は8月1日に撮った写真です。これの行き先は富田林行なのでこの年はPL臨に入っていたんですね。
イメージ 6
次はさっきの富田林行きの折り返しの吉野ラッピングです。これは拡大したので変なサイズになっていますね。左に写っているマクドが懐かしいですねww。
イメージ 7
次は10月20日に撮影した写真です。ちなみにこの日は16005型のさよなら運転をこの後に撮っていたみたいです。
イメージ 8
次は11月29日に撮影した写真です。これは大和川鉄橋で撮影した写真ですね。でもかなり失敗していますね。
イメージ 9
次は2014年1月25日に撮影した吉野ラッピングと6820系の並びです。
イメージ 10
次はさっきの写真と同じ日に撮影した写真です。この日は吉野ラインマルシェに使用されていたんですね。
イメージ 11
次は16600系との並びです。これは斜めになってしまいましたね。
イメージ 12
次は6020系?、6200系?との並びです。これも斜めになっていますね。
イメージ 13
次はぶれてしまっていますが、ラビットカーとの並びです!!!。この並びを撮ったのもこれ1回だけでしたね。
イメージ 14
次は1月26日に撮影した6020系ラビットカーと6620系吉野ラッピングのすれ違いです。天気は曇りでしたがたまたま一眼レフを持っているときに撮ったので、結構きれいに写っていますね。正直、吉野ラッピングの写真の中で1番この写真が気に入っていますww。
イメージ 15
次は2月8日に撮影した写真です。これはこれを撮った前の日に雪が少し降ったのでそれの残雪を求めて撮りに行った時ですね。
イメージ 16
次は2月3日に撮った写真です。これは恵我ノ荘~高鷲間で撮った写真ですね。
イメージ 17
次は3月13日に撮影した写真です。これは6820系+吉野ラッピングの組み合わせですね。この組み合わせもこの1回だけしか撮っていないような気がしますね。これは元画像がなかなかひどいので拡大したました。
イメージ 18
次は3月16日に撮影した6432系統との連結です。
イメージ 19
次は3月29日に撮影した写真です。これは古市駅ですね。これも失敗していますね。ウンな訳で恐らく最終回のその③に続く。デワ―