河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

さよなら! 吉野・飛鳥ラッピング その③

イメージ 1
そういえば、今日青の交響曲が高安から五位堂まで回送されたみたいですね。ウンな訳で本題です。次は2014年4月10日に撮影した吉野ラッピングと6400系列との連結部です。
イメージ 2
次はさっきの写真と同じ日に撮影した吉野ラッピングです。ちなみにこれは藤井寺駅で撮りました。
イメージ 3
次はボケていますが留置線で折り返して来てからもう1枚撮りました。結構いい写真なのにボケているのは残念ですね。
イメージ 4
次は違う角度でもう1枚です。これは微妙な感じですね。
イメージ 5
次は側面を1両ずつ載せていきます。まずは河内長野、吉野方の先頭です。1両目はピンクを基調とした、吉野の春をイメージしたラッピングでした。
イメージ 6
2両目は吉野の秋をイメージしたラッピングでした。
イメージ 7
3両目は飛鳥の秋をイメージしたラッピングになっていました。
イメージ 8
4両目の阿倍野橋方の先頭は飛鳥の春?をイメージしたラッピングでした。
イメージ 9
次は吉野方の先頭です。今ではこの吉野ラッピングもナンバリングなしの駅名表もどっちも見れなくなってしまいましたね。
イメージ 10
次は4月12日に撮影した26000系(さくらライナー)と吉野ラッピングの並びです。これはどっちも吉野をイメージした車両の並びですね。こんな並びならもっとしっかり撮っておけばよかったですね…。
イメージ 11
次は4月16日に撮影した6400系統?、6620系?と連結している吉野ラッピングです。なんか微妙な写真ですね。
イメージ 12
次は4月18日に撮影した吉野ラッピングのさくら号です。これもこれ1回だけしかとっていないです。これはもう少ししっかり撮っておけばよかったと後悔しています…。
イメージ 13
次はさくら号の後ろを拡大しました。これで元よりはましになっています。
イメージ 14
次は3月27日に撮影した吉野ラッピングの回送です。なぜ、3月27日の写真を今載せるのかの言うとただ単に載せ忘れていただけです。これも一眼レフで撮っていたのでなかなか高画質ですねww。
イメージ 15
次は3月28日に撮影した吉野ラッピングです。これは天美駅の近くの踏切で撮りました。これもまあまあいい感じですね。
イメージ 16
次は後ろです。後ろもそこそこいい感じに撮れていますね。ウンな訳でその④に続く。デワ―