河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

さよなら! 吉野・飛鳥ラッピング その④

イメージ 1
次は2014年3月28日に撮影した吉野ラッピングです。前回載せた写真は阿倍野橋行きでしたがその折り返しの吉野行きです。
イメージ 2
次は後ろです。まあまあいい感じに撮れましたね。
イメージ 3
次は7月24日に撮影した吉野ラッピングです。これはかなり失敗していますね…。
イメージ 4
次はさっきの藤井寺行きの折り返しです。これも失敗していますね。
イメージ 5
次は8月1日に撮影した吉野ラッピングです。急行に入っていることからPL臨(富田林行きや河内長野行など)には入っていないことがわかりますね。
イメージ 6
次は間がかなり空きましたが2015年3月21日に撮影した吉野ラッピングです。この日は橿原神宮前駅で開催された春のさくらマルシェに使用されていました。
イメージ 7
次は吉野ラッピングと16400系です。この時は16400系が喫煙室改造をして五位堂から出場したたてだったのでこんな並びも見れました。
イメージ 8
次は22000系と6620系吉野ラッピングの並びです。さっきは南大阪線系統用の16400系との並びでしたがこれは標準軌用(大阪線など)の22000系との並びです。
イメージ 9
次は少し無理やりですが、8600系と22000系と6620系の並びです。このマルシェは橿原線のホームの隣で開催されたため普段はあまりならばない車両とも並びました。
イメージ 10
次は4月12日に撮影した吉野ラッピングです。これは拡大しました。ちなみにこれは道明寺で撮影しました。ちなみに元画像はhttp://blogs.yahoo.co.jp/ikegaminck/13194792.html に載っています。
イメージ 11
次はさっきの写真の後ろです。これも失敗してしまいましたね。 ウンな訳でその⑤に続く。デワ―