河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

さよなら! 吉野・飛鳥ラッピング その⑥(その最終回)

イメージ 1
次は2016年3月5日に撮影した吉野ラッピングです。これはかなり失敗してしまいましたね。
イメージ 2
次は拡大してみました。本当は普通にこんな感じで撮りたかったのですけどね…。
イメージ 3
次は3月6日に撮影した吉野ラッピングです。これは尺土駅で撮りました。なんか、ボケてしまいましたね。
イメージ 4
次は古市駅で撮った吉野ラッピングです。これはさっきの同じ日に撮りました。
イメージ 5
次は3月12日に撮影した吉野ラッピングです。これは天美~矢田間で撮影しました。
イメージ 6
これも失敗していたので拡大しましたが、少し大きく拡大しすぎてしまったような気がしますね。
イメージ 7
次は3月15日に撮影した吉野ラッピングです。これは二上山駅で撮りました。これは結構いい感じに撮れていますね。ちなみにこれが僕が撮った最後の吉野ラッピングの営業運転中の画像です。
イメージ 8
次は大阪線の車内から撮った五位堂車庫に止まっている最期の吉野ラッピングです。これは2016年7月3日、このラッピングが剥がされる2日前に撮影しましたこれは阿倍野橋方から2両目のラッピングです。
イメージ 9
次は阿倍野橋方から4,3両目のラッピングです。
イメージ 10
最後は吉野方の先頭です。これが最後の最後の吉野ラッピングの画像です。最後にさよなら!吉野ラッピング!2012・10・1~2016・7・5、3年9か月間ありがとう。