河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

初詣フリーチケットで行く南海、泉北全線制覇の旅 1日目 その⑨

イメージ 1
次は関西空港駅のJR側の改札口です。関西空港駅は旅客ターミナル?に直結なので駅舎が無いのであんまり駅って感じがしないですねw。
イメージ 2
次はぶれましたが南海側の改札口です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 3
次は1000系の空港急行です。確かこれは1つ前の回で泉佐野からに乗ったのと同じ型の1000系でした。
イメージ 4
次は1000系同士の並びです。1000系は結構空港急行に入っているので結構ある事なのかもしれませんがはじめて見たので撮りました。
イメージ 5
次は関西空港駅の駅名表です。この駅は結構暗いので駅名表が結構目立ってしまいましたねww。ちなみにこの駅名表の下の路線図は大阪周辺路線が全路線が書かれていたのでなかなか見てて面白かったですwww。
イメージ 6
次は7100系の空港急行です。これは羽衣駅で撮りました。羽衣駅で1000系の空港急行を降りた時に撮るのを忘れましたねw。
イメージ 7
次は高師浜線の2200系です。なんか書く事が無いですねw。
イメージ 8
次は高師浜駅の駅舎です。高師浜駅の駅舎もまあまあいい感じの駅舎ですね。なんか諏訪ノ森駅の難波方面の駅舎に似ている気がしますねw。もしかしたら開業した時が同じぐらいなのかもしれませんが。
イメージ 9次は2200系の羽衣方の先頭です。どこか駅の雰囲気がちょっとだけ和歌山港みたいな気がしますねww。海は見えないですがw。
イメージ 10
次は拡大して前面の方向幕を撮りました。たしか9月に高師浜線に乗った時にも方向幕を撮ったような気がしますね。
イメージ 11
次は羽衣駅でまた2200系を撮りました。ちょっと近くで撮り過ぎたような気もしますねw。 ウンな訳でその⑩に続く。デワ―