河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

初詣フリーチケットで行く南海、泉北全線制覇の旅 1日目 その⑩(1日目最終回)、2日目その①

イメージ 1
今日は1日目の写真があまりないので2日目も少しだけ載せます。次はぶれましたが南海8000系の普通が来ました。もうチョイ車両が後ろだったら南海7000系を撮った時と同じ角度になったのかもしれませんね。
イメージ 2
次は堺駅でまた南海8000系を撮りました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 3
次は南海1000系の空港急行が来ました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 4
次は難波で1000系の和歌山市関空方を撮りました。1000系でも結構色が薄くなっている所がありますね。1日目はこれで終了します。  
イメージ 5
ここからは2日目です。2日目もJRで天王寺から新今宮まで行きました。次は新今宮から南海6100系に乗りました。2日とも新今宮から難波まで本線じゃなくて高野線に乗っていますねwww。
イメージ 6
次は新今宮から乗った南海6200系が難波で折り返して千代田行になりました。千代田行なので千代田車庫に入庫するのでしょうか?。
イメージ 7
次は南海8000系の普通が来ました。まあまあいい感じに撮れましたね。
イメージ 8
次は南海3000系が来ました。この南海3000系はあまりいないはずなのに僕が南海に行くと必ず来ますねwww。
イメージ 9
次は橋本行き急行のパタパタと南海6200系です。これは今から乗る急行なのでパタパタと一緒に撮ってみました。
イメージ 10
次は南海6200系だけです。これも書く事が無いですね。
イメージ 11
次は終点の橋本で南海6200系の前に繋がっていた南海6000系です。まあまあいい感じに撮れましたね。これは回送なので小原田車庫に回送するのでしょうか?。 ウンな訳で2日目のその②に続く。デワ―