河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

初詣フリーチケットで行く南海、泉北全線制覇の旅 2日目 その①

イメージ 1
次は南海2300系です。これは橋本から先の山岳区間で走る車両なので大阪方面にほとんど来ない車両です。ちなみに2300系ははじめて見ましたね。
イメージ 2
次は橋本駅の駅名表です。橋本駅は普通の駅名表と違い駅の標高などが書かれたタイプの駅名表です。多分普通の駅名表もあると思いますが撮るのを忘れました。
イメージ 3
つぎは橋本駅のLEDです。橋本駅のLEDは初めて見るタイプのLEDでした。
イメージ 4
次は紀伊神谷駅で行き違いをするので何分か止まって時間があったので駅名表を撮りました。標高は473Mと結構上がってきましたね。
イメージ 5
次は2300系です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 6
次は2000系の真田幸村ラッピングと行き違いをしました!。これは11月から走っていますが初めて見ましたね。先頭だけ見たら2300系みたいに見えますね。
イメージ 7
次は極楽橋駅に着いた時に2300系が幕回しをしたので撮りました。少し切れましたが普通の高野下行です。この高野下行は1日にだいたい10本ほど橋本発のみ運転されている行き先です。
イメージ 8
次は普通と白幕です。これもなんか書く事が無いですねw。
イメージ 9
次は普通の橋本行き(後ろ2両は河内長野まで)です。この方向幕は南海2000系などでは使われている事があると思いますがさすがに2300系で使うことはないでしょうね。
イメージ 10
次は普通の難波行きです。ワンマンじゃないツーマンの難波行きならこの2300系でも入った事が多分あると思いますがさすがにワンマンではないでしょうねwwwww。ウンな訳でその②に続く。デワ―