初詣フリーチケットで行く南海、泉北全線制覇の旅 2日目 その②
次は2300系です。方向幕が橋本行きになりました。
次は2300系についていたヘッドマークです。これは2300系全編成についているヘッドマークで確かこの桜の絵がほかの編成では違う植物の絵とかだったと思います。
次は南海30000系の赤こうやです。もうチョイ離れて撮った方が良かったのかもしれませんね。これはこれでいい感じなんですけどね。
次は高野山ケーブルカーです。形はすこし信貴山ケーブルみたいな形をしていますね。
次は高野山駅です。高野山駅は結構立派な駅舎ですね。それにあまりケーブルの駅ぽくない
駅ですね。 次は昭和初期風?な駅の看板です。これはこの高野山駅が出来た時からある看板なのでしょうか?。 次は高野山駅の2階にあった駅のパネルです。こう見ると結構色を塗り替えているんですね。 次は高野線を走っていた、走っている車両の模型です。21000系と20000系のこうやと22000系と21000系の新塗装と22000系(2200系)の新塗装と天空の模型が展示されていますね。 次は高野線を走っていた、走っている車両の写真と高野線の橋本から先の区間の歴史についてのパネルです。なんか書く事が無いですね。 次は高野山ケーブルカーです。こっちから見るとかなり斜めになっていますね。 ウンな訳でその③に続く。デワ―
駅ですね。 次は昭和初期風?な駅の看板です。これはこの高野山駅が出来た時からある看板なのでしょうか?。 次は高野山駅の2階にあった駅のパネルです。こう見ると結構色を塗り替えているんですね。 次は高野線を走っていた、走っている車両の模型です。21000系と20000系のこうやと22000系と21000系の新塗装と22000系(2200系)の新塗装と天空の模型が展示されていますね。 次は高野線を走っていた、走っている車両の写真と高野線の橋本から先の区間の歴史についてのパネルです。なんか書く事が無いですね。 次は高野山ケーブルカーです。こっちから見るとかなり斜めになっていますね。 ウンな訳でその③に続く。デワ―