河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

特急で紀伊半島1周とキハ25系等を撮る! その②

イメージ 1
次は新宮駅のLEDです。なんか3つ中2つが南紀ですねw。このLEDはJR西日本のLEDでは最南端ですね。
イメージ 2
次は105系の入れ替えです。これはLEDの1番上に書いていた串本行きの入れ替えです。
イメージ 3
次は105系が折り返してきました。なんかこれは前面が105系で側面が107系みたいな感じがしますね。
イメージ 4
次は105系の後ろです。串本行きは方向幕に入っていないんですね。定期であるので入っててもおかしくない方向幕なんですけどね。
イメージ 5
次はこの日の夕方に撮影した南紀です。この日は前に2両増結されていました。そういえばくろしおも白浜まで3両増結で9両で運転されていました。
イメージ 6
次は紀勢本線某駅でキハ25を撮りました。なんか紀勢本線JR東海部分も電化した感じに見えますねwww。
イメージ 7
次はキハ25の側面です。なんか側面はキハ75313系を混ぜた感じがしますね。
イメージ 8
次はキハ25の側面のLEDです。なんかワンマンの字がフンマンに見えますねw。
イメージ 9
次は失敗しましたがキハ25をもう1枚です。さりげなく鹿対策のスカート(鹿スカート)がついていますね。
イメージ 10
次はキハ25の先頭部分の側面です。これだけ見たらほぼほぼ313ですねw。
イメージ 11
これが313系の側面です。扉のボタンがあるかないかぐらいの差ですね。ウンな訳でその③に続く。デワー