河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

青春18切符でいざ新宮へ! その④ (その最終回)

イメージ 1
次は紀伊日置駅から2駅先の見老津駅でも行き違いをしたので写真を撮りましたが、なんかこの写真だけ見たら関西線の笠置の方とか飯田線みたいな所で撮ったように見えますねww。
イメージ 6
次は後ろです。こっち側は山と少しだけ海も写っていますね。
イメージ 2
次は287系です。これは失敗してしまいましたね。もうちょっとしっかり撮れていたら海もいい感じに映ってくろしおらしい写真が撮れたと思うのですけどね。
イメージ 3
次は287系と105系の並びです。これはなかなかいい感じに撮れましたね。
イメージ 4
紀伊田辺駅を出発してから1時間30分ぐらいで串本駅に到着しました。串本駅では25分の停車時間があったので反対側のホームから撮りました。行き違いも連絡も何もしないのに25分も止まるって凄くローカル線の鈍行列車って感じがしますね。
イメージ 5
次は串本駅の駅舎です。串本駅は特急も全列車停車する駅で紀勢本線の駅の中でも結構大きい方なんですが駅舎は少し質素ですね。
イメージ 7
串本駅で25分の停車後、4駅先の紀伊浦神駅でまた行き違いをしたため写真を撮りました。あと、湯川駅でも普通と行き違いをしたのですが写真を撮る時間がなかったので撮っていません。
イメージ 8
次は283系(オーシャンアロー)が来ました。多分これは紀伊田辺駅で見たオーシャンアローの折り返しですね。これは失敗してしまいましたね。
イメージ 9
次は283系と105系の並びです。これはカメラを傾けてしまったので凄く斜めっていますね・・・。
イメージ 10
次は終点の新宮駅で105系を撮りました。方向幕はすでに折り返しの串本行きになっていますね。
イメージ 11
次は105系の車内です。和歌山線の105系より少し車内が綺麗なような気がしますね。
イメージ 12
次は105系とキハ85の南紀の並びです。これは紀伊勝浦~新宮間でしか見れない並びですね。
イメージ 13
次は新宮駅の駅舎です。これにて普通と快速のみで行く天王寺~新宮間の約262㎞の青春18切符の旅が終了しました!。 ウンな訳で明日は近鉄大回りのネタだと思います。デワ―