河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

特急で紀伊半島1周とキハ25系等を撮る! その③

イメージ 1
今日は王寺鉄道フェスティバルに行ってきました。また今度載せる予定です。 ウンな訳で本題です。次はキハ25の後ろです。これも斜めになりましたね。
イメージ 2
次は新宮行を神志山~有井間にある鉄橋で撮りました。僕的にはかなりうまく撮れた気がしますね。なんか紀勢本線で撮っているのに高山本線で撮った写真みたいに見えますねwww。
イメージ 3
次は今までの写真の次の日に撮った写真です。これは前がキハ48後ろがキハ40の3両です。形式があっているか分からないですが。
イメージ 4
次は違う角度でもう1枚です。大体このスジは国鉄色モドキが1両着いていることが結構あるのですがこの日は3両とも東海色でした。
イメージ 5
次は後ろです。後ろは結構いい感じに撮れましたね
イメージ 6
次は熊野市駅にある紀勢本線の写真です。DD51の紀勢貨物とか国鉄色熊野古道伊勢路号とか今では見れない写真もありますね。
イメージ 7
次は熊野市駅の駅名表です。色が剥げている所がありますね。
イメージ 8
次はキハ85南紀です。やっぱり鹿スカートは凄く目立ちますねwww。
イメージ 9
次は松阪駅でもう1枚です。ちなみにワイドビューチャイム(駅到着前に鳴るチャイム)は多気までは鳴らなかったのですが多気で車掌が交代して松阪到着前に1回なりました。車掌によってチャイムを鳴らす人と鳴らさない人がいるんですね。
イメージ 10
次はキハ85の後ろです。後ろには鹿スカートがついていないんですね。ウンな訳でその④に続く。デワ―