河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

特急で紀伊半島1周とキハ25系を撮る!その④

イメージ 1
次はキハ11系300番台です。これはミャンマーひたちなかに行かないのでしょうか?。ちなみにキハ11の0番台や100番台は多気駅で鳥羽行?伊勢市行き?で走っているのを見たので少しだけ残ってるんですね。今は解らないですが。
イメージ 2
次は名松線の家城行きの方向幕です。今は家城から伊勢奥津まではバスで代行輸送をしていますが来年の春には復旧するそうなのでこの方向幕も復旧すると見れなくなるかもしれませんね。
イメージ 3
次は松阪駅の駅名表です。JRの松阪の駅名表ははじめて見ましたね。
イメージ 4
次はキハ11系300番台の反対側です。このキハ11にはタブレット(列車が通過した合図的なもの)を積んでいました。未だにタブレットを使っているって珍しいですね。 
イメージ 5
次は松阪から近鉄に乗ります。これは1200系の急行です。ちなみに後ろは5200系でした。そういえば1200系は今度12月ごろに鉄コレが再版されますね。
イメージ 6
次は中川から2410系の普通に乗ります。名張~中川間の普通(東ローカル)に2410系が入るのは少し珍しいですね。
イメージ 7
次は西青山で通過待ちをしました。ここは普通だったら通過待ちするんですね。急行でも時間によってはするかもしれないですが。
イメージ 8
次は21000系アーバンライナーです。まあまあうまく撮れた気がしますが電柱の影が映ってしまいましたね。
イメージ 9
次は通過したアーバンライナーです。上りも下りもアーバンライナーだったので駅のもう少し向こうでアーバンライナー同士がすれ違いをしてました。
イメージ 10
次は青山町でも通過待ちをしました。青山町は2本通過待ちとかあるのですが今回はこのビスタカー1本だけでした。あともう2枚ぐらい写真があるのですが容量の都合でこれで終了します。なんかすごく失敗しましたね。ウンな訳で明日は王寺のネタか伊賀線のネタです。デワ―