河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

レアな車両が多めな7月の高安車庫 その①

イメージ 1
今日は王寺の写真が載せる時間が無いので今日は前に時間が出来たら載せるって書いた高安のネタhttp://blogs.yahoo.co.jp/ikegaminck/13467364.htmlこの時の続きです。次は高安の裏(キリン堂とかがある側)の車庫の奥に見えにくいと思いますが四日市あすなろう鉄道の新塗装が居ました!!。ちなみにこの車両はこれを撮影した2,3日後に内部に陸送されました。今はもう中間車両まで内部に陸送されたらしいです。
イメージ 2
次は高安のキリン堂の駐車場の隣のあたりに2523型?が止まっていました。今はいるかわからないですが。 
イメージ 3
次は2610系の快速急行です。凄く踏切などが写りましたね。
イメージ 4
次は1620系です。右となりも左となりも1車両が止まっていないので結構すっきりした感じですねw。
イメージ 5
次は1420系とはかるくんの並びです!。これは2編成とも珍しい車両ですね。はかるくんの隣にチラッと見える車両も珍しいですねw。
イメージ 6
次は1420系とはかるくんと鮮魚列車と1620系の並びです。どの編成も珍しいですね。1620系は5編成いるので少し珍しいぐらいですが。
イメージ 7
次ははかるくんと鮮魚列車の並びです。これは高安ではあまり見れない並びですね。あとあおぞらとかかぎろひが隣に居ればプチ明星車庫撮影会ですねww。
イメージ 8
次は1420系とはかるくんと鮮魚列車の並びです。これは3つとも1編成しかいないので超レアな並びですね。
イメージ 9次は2610系の鮮魚列車の代走が来ました。この時は鮮魚って書いた紙は付けてなかったです。まあまあうまく撮れましたね。
イメージ 10
次は後ろです。後ろは失敗していないかしているか微妙な所ですねw。 ウンな訳でその②に続く。デワ―