河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

レアな車両が多めな7月の高安車庫 その②

イメージ 1
次ははかるくんと鮮魚列車の並びですが幕回しをしていて青山町行き急行の鮮魚というあまりありえない組み合わせでしたw。
イメージ 2
次は少し切れましたが宇治山田行き急行の鮮魚ですww。
イメージ 3
次は鮮魚列車(2680系)の急行鳥羽行ですw。鮮魚列車の運転区間が延長したのでしょうかwww?。
イメージ 4
次は鮮魚列車の中川行き急行です。鮮魚列車なのに中川行きですwwww。
イメージ 5
次はまさかの白子行き急行ですwwww。もう鮮魚列車の運転区間から外れてしまいましたねwww。
イメージ 6
次は名古屋行き急行ですwwwwwwww。これはさすがにないでしょうwww。
イメージ 7
次は切れましたが平田町行き急行の鮮魚列車です。これが1番ありえないですねwwwwww。定期の平田町行き急行自体朝ラッシュに数本しかないのにねwwwww。
イメージ 8
次は準急四日市行の鮮魚列車です。まさかの準急ですwww。
イメージ 9
次は区間快速榛原行きの鮮魚列車ですwwwwwwwww。これは区間快速も今はないですし区間快速の榛原行きも実際に運転したことないみたいですのでこれが1番現実味がないですねwww。
イメージ 10
次は切れましたが津新町行き普通の鮮魚列車ですwwww。津新町行なので名古屋方面から走るのでしょうか?wwwww。
イメージ 11
次は何故か画質が悪く切れましたが東青山行き急行の鮮魚列車ですwww。 ウンな訳でその③に続く。デワ―