河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

超レア! 南大阪線計測中のはかるくんとレア車輛 その④(その最終回)

イメージ 1
今日でいよいよ最終回です。明日は近鉄大回りか堺筋臨時特急のどっちかです。次は側面です。なんかちょっといじったらいい写真になりそうですねww。ってこれって後ろに増築しても違和感がなさそうですね。
イメージ 2
次は色々な事情で10分以内に撮っている所を出ないといけかったのでボケていますが荷台だけと言うシュールなのも撮りましたww。なんか上にコンテナ載せられそうですねw。
イメージ 3
次ははかるくんを最後に後ろから撮りました。前にも言いましたがやっぱり入れ替え車みたいな感じがしますね。ってなんでこれも連れて養老線南大阪線に計測しないのでしょうか?。
イメージ 4
最後に拡大して撮ったモト90型ですがその10分以内で出ないといけない理由は写真に写ってる警察を見たらわかるかもしれませんがこーがたてられて入ったらいけなかったからです。で、その理由は天皇陛下がこのはかる君の止まっているすぐ後ろにあるホテルに泊まっていて近くを通るのでそのあたりは進入禁止だったからです。あっ天皇陛下は写真を撮っても良かったんですが暗くなってきて手しか写らない写真になったので載せません。デワ―