河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

さくらマルシェに行ってきた その②

イメージ 1
今日は南海に新車が入ってくることが発表されましたがなんか雰囲気が仙台アクセス線みたいな感じなんですよね。あっその新車は本線に入るらしいです。高野線に新車はいつ来るのでしょうか?。ウンな訳で本題です。次は聖徳太子の後ろにつなげられていた車両です。これは6430系でした。
イメージ 2
次はちょっと無理やりですが8200系?と22000系(エース)と6400系(聖徳太子)の並びです。でもなかなか珍しい並びだと思います。
イメージ 3
次はまたモト90型が居ましたので撮りました。なんかこの角度いいですねww。
イメージ 4
次は結構近づけて運転台のあたりを撮りました。なんかこれだけ見るとカットモデルの車両を付けているようにしか見えないですww。
イメージ 5
次は前から撮りました。もしかして五位堂よりもここの方が近くで撮れるのではないのでしょうか?。
イメージ 6
次はまた違う角度からです。ですが書く事が無いですね。
イメージ 7
次は何となくビスタカーを撮ってみましたが流し撮りになりましたね。この線がなければ完璧だったんですけどそれは仕方ないですね
イメージ 8
次はモト90型全体を撮りましたがまたこれも線があれですね。ってこんな写真は前も載せた気がしますが。
イメージ 9
次はモト90型の側面です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 10
次は色々と写っていますがモト90型を後ろからです。なんかこんなのも前に載せましたね。ウンな訳で③に続く。デワ―