河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

さくらマルシェに行ってきた その①

イメージ 1
今日から橿原神宮であったマルシェに行ってきた話ですがなんかタイトルからは近鉄ネタぽく見えないですねw。今回は橿原神宮のマルシェです。橿原神宮のマルシェは吉野ラインマルシェとは言わないんですねw。ウンな訳で本題です。まずは古市から珍しく急行で橿原神宮に向かいます。
イメージ 2
次は橿原神宮でもう1枚ですが橿原神宮はいつもギリギリの所で止めるのでこれが限界です。
イメージ 3
次はこのマルシェに使われた聖徳太子こと吉野ラッピングです。あっ隣にいるエースは後々出てきます。なんかこのホームに南大阪線の車両が居るのは凄く違和感を感じますね。
イメージ 4
次は拡大して撮りました。なんかこれの方がいい感じですね。
イメージ 5
次は近くで撮りました。やっぱりこれでも違和感があります。
イメージ 6
次はヘッドマークです。今回は文字を立体にしていますね。いつもはここまでこっていなかったんですけどね。ってなんか毎回ヘッドマークのデザインを変えていますね。1回こんな感じの大型ヘッドマークをラビットカーに着けて走らせてほしいですね。6800系30周年記念号みたいに。
イメージ 7
次は12200系の2両が来ました。今回は珍しく?吉野連絡のヘッドマークを付けていますね。
イメージ 8
次は12200系と22000系(旧型エース)の特急と6400系が並んでいるんですがあまり違和感を感じないですね。なんか16000と16400の連結している特急と6400が並んでいる
イメージ 9

感じしかしないので。って書こうとしました。次は22000系と6400系の並びです。やっぱりこれでも違和感がないですね。もしこれが12200系だったら違和感がありましたが。なんかゆるキャラが凄く目立っていますねww。
イメージ 10
次は扉とホームの段差に貼られていた紙ですがこの車両ってどう見ても5200系ですよねw。なんで5200の絵を使ったのでしょうか?。でも遠目で見ると6400系に見えるような見えないような感じですが。ウンな訳で②に続く。デワ―