河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

記念切符を買いに高田へ! その⑤(その最終回)

イメージ 1
そういえば今日あの改造したエースが試運転?したみたいですね。多分桜の時期になると営業運転をするんでしょうね。次は16010系と6430系の並びです。でも尺土ではよく見れる並びなのかもしれませんが。
イメージ 2
次はきっちり並びましたがなんとなく失敗した感があります。
イメージ 3
次はこの急行で古市に向かいます。これは6200系ですね。
イメージ 4
次は古市でもう1枚です。ですがなんか言う事が無いですね。
イメージ 5
次は珍しく?準急が連結していました。まあ夕方ならよく見れるんですけどね。なんか西大寺で撮れない感じの連結している写真ですね。
イメージ 6
次は近商横にいた車両が動きました。急いで撮ったので斜めになりました。
イメージ 7
次は河内長野から来た準急が来ました。なんか流し撮り風でカッコいい感じの写真になりましたねww。
イメージ 8
次は一旦車庫の手前まで入った車両が本線に入って行きました。なんか1両目の感じが良いですね。
イメージ 9
次は後ろです。ですがこれも書く事が無いです…。ウンな訳で明日は橿原神宮のマルシェに行ってきた話です。デワ―